• 締切済み

女の子と仲良くなれるようなメール術教えてください!

saor3の回答

  • saor3
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.1

初めまして。 どんなメールですか~? なんか、特に用事ないし、今日あった出来事をつらつら並べてるメールなら眠くなりますね・・ 今日あった出来事でも、自分しかわからない出来事じゃなくて、彼女と共通の出来事だったら大丈夫じゃないですか? 「今日~の時間の~~うけたよね。」 とか。 ひとまず、あなたは彼女に興味があっても彼女はまだ、ないんですから、あなたのことより、二人に共通で彼女も話に乗ってきたくなるような話題がいいのでは? メールじゃなくて面と向かって話してても、自分ばっかり話されたら、へぇ~、ってなるだけでしょ??

codegeass
質問者

お礼

そうですね。共通の話題ですか。トライしてみます

関連するQ&A

  • 20年位前、なかよしに載っていた読心術が使える女の子の漫画について

    20年位前になかよしで載っていた読心術が使える女の子の漫画を教えて下さい。 以下その内容 あるクラスにちょっと変わった女の子が転入して来た。 その女の子は世間の事を何も知らない一風変わった女の子、実は彼女は読心術を使えたのだ! だがそんな女の子にも友達が出来る。 女の子1人と、男の子2人。 この3人は主人公が読心術の使い手だと分かっても相変わらず友達として付き合ってくれたが、ある時大事件が起こる。 主人公に何かと意地悪をしていたお金持ちのクラスメートが何者かに誘拐されたのだ。 そこで主人公達は、主人公の読心術を使って攫われたクラスメートを探し出すのだった。 こういう内容の物語でした。 主人公の髪が綿菓子みたいにクルクルだったと記憶しています。 お心当たりのある方はタイトルと、作者名を教えてくれたら嬉しいです。

  • 好きな女の子とのメールについて

    自分は高校1年生の男です。 好きなおんなのこ(A)がクラスにいるのですが、Aの友達によればAも自分のことが好きらしいんです。 3月には告白でもしようかなと思っているんです。 そして、その女の子のアドレスをぼくはずっと知りませんでした。 お互い部活もあるし、学校ですごくしゃべっていたので。 でも1週間前くらいに相手から僕にメールしてきました。 それから毎日メールしているのですが、なにしろ僕はあまり女の人と交流がないので、最初の4日くらいはとても長い文面で楽しくメールしましたが、 いまは話題がなくなってきています・・・ ただ僕のメール術がないだけだと思うので、 なにか参考になるようなことをおしえてもらえたらうれしいです。 あと恋愛?する上でのアドバイスや注意など、よろしくおねがいします! あと、僕はいままで2人の女の子と付き合いましたが、あまり僕は会話がうまくないので、すぐ分かれてしまいました・・・ 今度は長くつづけたいんです!!

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • メールを返さない女の子

    大学生♂です。以前、合コンした女の子3人とその 女友達Aちゃん(女の子は皆同じB大学)、男友達3人 (自分含めて男は3人とも同じC大学)で遊ぶ機会が ありました。場所は男友達の1人Dの家で、その 男友達と合コンした女の子1人が現在、彼氏・彼女 関係にあります。僕はAちゃんのことが気に入ったので Dの彼女にAちゃんのアドレスと番号を教えてもらい ました。そこまでは良かったのですが、そのAちゃん 本当にメール、電話をしない子らしく電源すら入って ないことも多々で、Aちゃんの友達であるDの彼女が メール送っても返信しないこともしばしばなんだとか…。 もう初メールを送ってから5日ほど経過…。もうこの 先、メール返ってくる気がしません。しかもAちゃんは 大学まで1時間ぐらいかけて自宅から通ってるらしく、 簡単に会うことは厳しいです。 次、会うとしたら、またみんなで遊ぶときぐらいしか ないですが、何せメールを全くといってしない子です から、「遊びに行こう」って誘っても連絡が取れなく なる可能性ありです(泣) こういうふうにメールまたは電話を(全く)しない異性 と付き合ったことがある人または何か良いアドバイス をくれる方、意見ください。お願いします。

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 年下の女の子とメールをしてるのですが…

    高校生です 僕は好きな女の子がいて週に5回ペースで僕からいつもメールを送っているのですがその女の子は友達の妹で中学生でメールをするのはいいのですが共通の話題などがないためなかなか盛り上がりません(笑) 盛り上がりそうな話題があったら教えてください! その子は僕の全然おもしろくないメールもちゃんと返信してくれてすごく気を使ってくれてるのに…自分が情けないです(T_T) その子と会った時は小さい頃から知っているので結構仲はいいほうだと思っています 自分は顔は悪くないほうだと思っていますその子からもモテてそうだねとも言われました(^∀^) ずばりこのままがんばっていけば脈ありになりそうですか!? なんか文がむちゃくちゃですいませんm(__)m 回答お願いします!

  • 女の子とのメールについて。

    高校一年生の男子です。友達の友達の女の子が気になったでメールアドレスを教えてもらい約二週間位毎日メールのやりとりをしています。しかし、いつまでたっても相手の反応がいまいちなのですが、どうすればもっと距離を縮める事が出来るでしょうか?どのようなメールが喜ばれると思いますか?相手も僕と同じ高校一年生です。

  • あなたのメール術教えて下さい☆

    こんにちはッ! 私は16歳女です。 今、ある男性とPCのメールのやり取りをしているのですが・・ もっと親密になりたいなぁと思っています。 『気になる異性へ送るメール』ってみなさん意識して文章作りますよね? そこで、あなたのメール術を教えて下さい! どんな些細なことでもOKです^^* 失敗談、成功談もお願いします☆

  • 本当に大好きな女の子・・・

    私は中学2年生から大好きな女の子がいます。 それは気持ちを打ち明けたら付き合うことになりました。 けど3年の夏・・・ふられました。泣きました。 男が泣くなんておかしいくらい。なきじゃくりました。 それから彼女に気持ちをぶつけて修学旅行のとき相手がこくってきました。どうゆうわけかわからないんですけど。「こんなに思ってくれる人他にはいないよ」と言ってくれました。 しかしあるとき、僕は「別れたいときは別れるっていうからね?」 とめーるで言ってしましました。それで相手はかなり怒って・・・ 別れてしましました。 大好きだった女の子に初めて「キモい」「しね」 といわれました。人生のどん底です。廊下ですれ違う度・・・ 僕は相手に言うのやめてと言ったら言うのをやめてくれました。 しかし友達に聞くと「今迷ってるらしよ」というのです。 これはどうすればいいでしょうか?わすれたほうがいいのでしょうか? それともまだ粘るべきでしょうか? 大好きなんです。今は誰に告られても付き合う気はありません。 その大好きな女の子いがい・・ 真面目な返答待っています。 よろしくお願いします。

  • 先輩~女の子

    私は1歳年下の男の子(中学生で部活熱心でバレンタインのチョコを5個もらうくらいのモテ加減)に恋をしているんですが 先輩としてじゃなく女の子としてみてもらいたいのにみてもらえなくて困っています。 1日で話すのは10ぷんくらいです。 なにかいい方法はありませんか? 1・2週間で効果が必要なんですが・・・