• 締切済み

シャットダウン時異常音し電源断できず

PC-LL750/GDを、2006/10/28より使用しているが、ここ最近週1~2回シャットダウン操作時に、本体左側(HDD?)より異常音がし電源OFFできず、強制にて電源切断しているが、このまま使用可能でしょうか。<ハード障害ですか?>

みんなの回答

• DKOMO
回答No.1

>強制にて電源切断 これはやめたほうがいいですよ。最悪の場合ハードディスクこわれちゃいますから。 メーカー製のもので保証期間内であれば一度修理出してみたほうがいいかもしれませんね。 ちょっとこのまま使うのは危険な気がします。