• 締切済み

docworksのソフト

docworksの旧バージョンソフト(5.0など)を安く購入したいのですが専門店などありましたら教えて下さい。 会社でソフトは1本しかなく共有のパソコンだけにインストールされてます。いちいち自分のパソコンから移動して作業するのが面倒なんです。会社も財政がきびしいので各自に一本は買ってくれませんが中古で安いのならOKだと思うので。

みんなの回答

回答No.1

リース会社に聞いてみるのも一考かと。 5年ほど前までは富士ゼロックス製複合機を購入し、スキャナー機能を 使用する場合、必ずDocuWorksを購入する必要がありました。 (今はScan to フォルダが主流なので購入しなくても可) よって、5年以上経っているので、リース満了による買い替えを行って いるケースも多く、リース会社にソフトも多く戻っていると思います。 正確には、リース会社に戻っているのではなく、入替え業者が下取り したり、リース会社から手配された引き上げ専門会社に入っていますが、 そういう情報もリース会社では分かるので、中古品の買い取り見積りを 作成してくれると思います。 まあ、富士ゼロックスの地域会社に相談するのが手っ取り早いとは思い ますが。

POPO103
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 出入りのゼロックスに聞いてみます。