• ベストアンサー

反応がわかりにくい・・・【女性の方お願いします。】

saor3の回答

  • saor3
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.2

初めまして☆ メールの内容があっさりしているのは彼女の性格かもしれませんよ? 貴方のこと、嫌じゃないし、ほかに気になる人もいない。 でも、これ以上、仲を深めていいのか(おそらくはあまり、そういった気持ちはないのかも)ってところでは・・・ 個人的にはすきでも嫌いでもない、一番微妙な感情のような気がします・(失礼でごめんなさい) これから脈があるかどうかは、あなたと一緒にいたら楽しいと思わせられることではないでしょうか?

cheche100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問のほうには書かなかったのですが、メールについては「モトカレがマメじゃなくて、それに慣れてしまった。 でも、メールをマメにくれるのはイヤではない」という事を言っていました。 好きでも嫌いでもない・・・その通りな気がします。

関連するQ&A

  • コンパ後のメールの反応が悪い

    こんにちは。24歳女性です。 先週金曜日にコンパをしました。 私の勘違いではないと思うのですが、私のことをけっこう気にいってくれてるのかな?という感じの人がいました。 そういうのってなんとなくわかりますよね?? 一緒に行った女の子もそう思っていたみたいでした。 そして、その人から携帯番号を聞かれ、その時は時間がなかったので、アドレスはむこうのを教えてもらい、後から私からメールを送るというカタチになりました。 わたしも彼のことを少しいいなと思っています。 翌日私からメールしたのですが、イマイチ反応が悪いというか。。 遊びに行こうという方向に話をふってもあまり乗り気じゃないようで、、。 コンパの時と様子が違っててとまどっています。 コンパで女の子に気を持たせるのが楽しい、みたいな男性もいますか? その男性は私と同い年です。 どんなことでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

  • 何しても無反応な女性がいます。

    2ヵ月前に飲み会で知り合い、 ずっとアプローチしてた女性(30)のことです。 この2ヶ月の間、8回会いました。 食事、飲み、近場のドライブ、彼女の誕生日。 プレゼント、食事代、交通費、全て私(36)が負担してます。 私の好きな気持ちも伝えてます。はっきりした返事は無く、 聞いたのを忘れたかの様な素振りです。 今まで付き合った子は、簡単なお礼をしてくれたり、 お茶だけの時等には「ここは私が」と気を使ってくれました。 いまアプローチしている女性は、明日に(明日でなくても構いませんが) 簡単なチョコをくれる様子も無く、全く無反応、私からの一方通行です。 ただ、全て私からですがメールすれば返信あり、デートの誘いも乗ります。 質問です。 この女性の事は、もう追わず次の女性を探した方が良いですか? また、付き合う気は無いのに、奢ってくれるからと2人きりで平気で 何度も会える女性っているのて゜しょうか? 都合の良い男だ、とコメントが付くのが予想されますが、 お願いやおねだりされる訳でもなく、無反応なのです。

  • 花火大会で告白・・・(女性の方へよろしくお願いします)

    明日の花火大会で告白しようと思っています。当方♂で知り合って5ヶ月位の同い年の女性を誘ってOKが貰えました。最初はメールからやり取りが始まって、お互いの事を知っていこうと(ここ3ヶ月ほど)毎週のように2人きりでご飯食べに行ったり、遊びに出掛けたりしてきました。ある程度こちらからの好意も伝えているつもりです。電話でも週に2、3回は話したりしています。花火大会に誘ったのは1ヶ月ほど前だったのですが、相手の女性も行った事がないらしく興味を持ったのか誘いを受けてくれました。こういう関係で女性が2人きりで花火大会に行ってくれるという事は男性側からの告白があるかもしれないと期待したり、考えたりするのでしょうか?それとも上に書いたように単純に見に行きたかっただけなのでしょうか?

  • 女性の方お願いします

    女性の方の率直な気持ちを教えて下さい。 私は、23歳の大学院生です。今、22歳の大学生の女性に恋をしています。彼女とは、2人でご飯を食べたり夜景を見に行ったりする仲です。でも少しずつ相手のことが気になりだしたので、1度今年の春に『××さんの事が気になってるんだ。長い目で見て付き合えたらって思ってるよ』って話をしたら、『私も今は友達として仲良くなって、長い目で見て付き合えたらいいなって思う』って言われた女の子が居ます。その事は、告白後も毎日メールをしたり月に1度遊んだりしているんですが、彼女の正直な気持ちはどうなのでしょうか?? 友達として距離が近付いている気はするのですが、再度告白のチャンスや可能性はあるのかよく分かりません。 メールなどで、『今度○○ちゃんに会うの楽しみにしてるよ』ってメールをしたりするんですが、うまくはぐらかされてしまいます。 今度2人で遊ぶときに、ちょっと彼女の気持ちを探りたいと思っているんですが、思い切って告白した方がいいのでしょうか?? 女性の方の率直なご意見お願いします。

  • 良い反応・・・

    今日、バイト先の同い年の女の人から「靴むっちゃ濡れた~」って俺に言ってきました。この時、俺は良い反応が見つからず愛想笑いしかできませんでした。こんな時はどんな反応をするべきですか?高校生の男です。

  • 女性の方でこれはどう思いますか?

     こんばんわ。 なるべく女性の方に回答していただけるとありがたいです。 一緒に遊んで飲みに行った女性がいるのですが「また今度○○に是非一緒に行きたいのでお誘いしても大丈夫ですか?」とメールを送りました。 返信が送られてきましたが、内容は「今日はありがとうございました」的なもので、お誘いについては何も触れていませんでした(悲)。 これは脈なしと解釈すべきですよね? 少なくとも乗り気ではないですよね?もし、行ってもいいかなと思ったら、誘ってくださいというような内容が帰ってきそうですし・・。

  • 反応がない。

    同僚に、カードに「好きです」と書いてチョコをあげた(でも直接渡してない…)のに、何もそれについて反応がないです。ただ、話をしてる感じは明るい感じです。同僚だから当たり前かもしれませんが… 2週間くらい前、ちょうどチョコをあげた直後くらいからタイミング悪く仕事が大変な事になっていて、その状況は今も続いています。 でも、何かしら反応はしますよね…?ホワイトデーには何かしら反応してくれるんでしょうか? 私も直接聞く気になれず、どうしていいか解りません。メールとか変にしない方がいいでしょうか?

  • 何も反応がないって…

    15日に好きな同僚の所にチョコとメッセージカードを置きました。メールで「渡しそびれたんでチョコ置いときました☆」と送ったけど返事はなく… 17日にちょっと好きな人は仕事で大変な事が起きたので先週はずっとバタバタしてました。チョコをとってったのは18日の夕方です。 でもそれから、何も反応はないです。空しくなってきました。そもそも物理的に今週は殆ど姿を見ていないというのもありますが、でも、好きですってカードに書いたのに、何も反応しないって…やっぱりどうでもいいんだろうなと思ってしまいます。 仕事が大変だからと言っても、何かしら反応しますよね? 17日に忙しい中、帰る時間間際に何回かこちらの部屋に来てすぐ出てったりしていたから、もしかして机に置いてあるチョコを確認に来たのかなとも思ったんですが、いいようにとりすぎですよね? 中身をみる前の段階で「チョコ有り難うございます」って言わないのも変な感じだし…(去年は好きでもなんでもなかったから義理チョコあげてお礼言われたし普通にお返しももらいました)。 変に触れないようにしてるんでしょうか? 何も反応がないって…どう思われますか?

  • 振った男性に対して。。女性の方に質問です。

    告白されて振った男性への態度について、女性に質問です。 告白してきた男性との関係もあると思いますが、 (1)振ったあと、男性から遊びや食事に誘われたらどのような反応をしますか?行きますか? (2)振った相手とペットボトルの回しのみできますか?同じスプーンの貸し借りできますか? (3)振った男性とどうしても宿泊しないといけなくなった場合、一緒のベッドで寝ますか? エッチはしない条件付きです。ベッドは1つしかなく、ソファーはあります。 (それともどんなに疲れてても、どんなに夜遅くても無理にでも帰ろうとするか、寝ないようにしますか?) (4)振った男性から「可愛い」「会いたい」などと好意を伝えられたらどうですか? 照れたりしますか?(どのような反応なら振ってもチャンスありますか?) (5)「どうしても諦められない」など言われたらどのような答えをしますか? (1)~(4)については、振ったあとに女性からされたら私であれば「一度振られてしまったけど、まだチャンスあるのかも?」「その女性は揺れてるのかも?」などと思ってしまいます。 ですが女性からの男性への優しさにも取れてしまいます。 教えて頂けると嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初めて遊びに行く女性の彼氏の有無。

    2ヶ月前に入ってきたバイト先の同僚女性に数日前、 携帯のアドレスを聞いてメール交換しているうちに、 電車で40分くらいの繁華街へブラブラ食べ歩きに 行く事になったんですが、彼氏の有無を聞いてないなと思って…。 遊びに行く前に聞こうか、それともわざわざ聞く必要ないのか 悩んでしまって…。気になる点もいくつかあります。 1.バイトメンバー数人でカラオケ行った時に  左手の薬指と人差し指に指輪をしてて、  真夜中までメール頻繁にしてました。 2.恋愛関係の情報がよく入るバイト同僚(男)の話しでは、  居てないとの事です。パートのおばちゃんの話でもいなさそうです。 3.メールは一日10往復位で、遊びに行くのは乗り気みたいです。  あと誕生日を聞かれたりしました。 もし聞くとしたらどうやって聞くべきかなと…。 自分は22歳の男で、相手20歳の女性です。