• ベストアンサー

反応がわかりにくい・・・【女性の方お願いします。】

saor3の回答

• saor3
回答No.2

初めまして☆ メールの内容があっさりしているのは彼女の性格かもしれませんよ? 貴方のこと、嫌じゃないし、ほかに気になる人もいない。 でも、これ以上、仲を深めていいのか(おそらくはあまり、そういった気持ちはないのかも)ってところでは・・・ 個人的にはすきでも嫌いでもない、一番微妙な感情のような気がします・(失礼でごめんなさい) これから脈があるかどうかは、あなたと一緒にいたら楽しいと思わせられることではないでしょうか?

cheche100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問のほうには書かなかったのですが、メールについては「モトカレがマメじゃなくて、それに慣れてしまった。 でも、メールをマメにくれるのはイヤではない」という事を言っていました。 好きでも嫌いでもない・・・その通りな気がします。