• 締切済み

なにかいい豊胸グッズありますか?

小さいならまだいいのですが、私の場合は全く無いんです。 小学校5年の娘にも負けるぐらいです。 この年ならもう今更と思われるかもしれませんがサウナや温泉に行きたくてもこの胸では行けません。 親しい友達にはいつも笑われています(笑) そこで質問なんですが通販などで売っている豊胸グッズなど試された方、 その効果をお聞きしたいです。 飲む薬も含めて色々教えてくださればありがたいです。 本当に困っています!お願いします!

みんなの回答

• yuica
回答No.2

YUiCAです! すっかり商品名書いたつもりでいました~。ごめんなさい! ワンダーブレストっていう飲み薬です。 インターネットで検索すれば出てきますので~。

ellen
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文しましたので、とりあえずソレ試してみます!

• yuica
回答No.1

いろいろワタシもためしてみたんですが、いま飲んでるのがけっこう良い感じなのでご紹介しますね。 インターネットでけっこう販売されてますので、ぜひ検索してみてください。

ellen
質問者

補足

あのぉ~yuicaさんが今飲んでるのって何ですか? それが知りたいです!