• 締切済み

頑丈なデジカメは?

デジカメを購入しようと思いますが迷っています。  野外などで使用する予定なので丈夫なものを希望します。  探したところオリンパス μ 725SWにしようかと思います。  他に何かあるかなと思って質問させていただきました。  希望スペックは  画素数は500以上。  夜景を撮りたい。  水中では撮らないので衝撃にある程度強く・生活防水があって・防塵。価格は4万円以下。  あとはそこそこで良いです。  あと現在オリンパス μ 725SW を使用している方の感想も聞かせていただければと思います。  よろしくお願いします。

noname#80387

みんなの回答

回答No.2

工事用に比べチョット、スタイリッシュで防水、防塵、耐衝撃にまずまずの機種。 ご参考に・・・ ↓ http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju725sw/feature/index2.html

質問者

お礼

やはり有力は725なのでしょうか。  スペックも良いですし価格もお手頃です。  ありがとうございました!

• times3
回答No.1
質問者

補足

どちらもデザインもかっこいいですね!しかし、価格とスペックを比較するとやはりオリンパスの725なのかなぁーって思います。  オークションでも探してみます!  ありがとうございました!