• 締切済み

インターネットオプションの個人情報とは

Internet Explorer6.0 SP2を使用しています。 インターネットオプションからコンテンツを選択すると 個人情報のタブがありますが、これはどのように使用するの でしょうか? 最初に開いたとき名前とアドレスが表示されていましたので 不安に思い、全て消去すると、不明のプロパティと現在、表示 されています。 基本的な質問となりお手数お掛けしますが よろしくお願い致します。

noname#61554

みんなの回答

• violet430
回答No.1

いわゆるアドレス帳ですね。 OutlookExpressなどで利用できます。 私はOutlookExpressを使っていないので、何も登録されてません。 ここらあたりが参考になるかと。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/privacy/config.mspx

質問者

お礼

回答がどなたからも無かったので とても有難かったです。 OutlookExpressと繋がっていてアドレス帳から 来ていた事は勉強になりました。 最後にありがとうございました