• ベストアンサー

hotmailについて

メールが送信できません。メールサーバーに問題があるか、インターネット接続がどうのって言われて、うまくいきません。どうすればいいのでしょうか。

• ghhrq
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

hotmailはここ最近不安定なようです。 時間を変えるなどしてアクセスしてみてください。 私の方では正常に送信できました。 Hotmailのサポートへ問い合わせた方が良いかもしれません。

ghhrq
質問者

お礼

ありがとうございます。もうすこし置いてダメでしたら、問い合わせをしてみることにします。