• ベストアンサー

光デジタルのヘッドホン

光デジタル対応のヘッドホンってあるのでしょうか? また、ピンジャックに付けれる光デジタルのコネクタってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogox
回答No.2

光デジタルのヘッドホンは、光の出力端子かUSBからとるのでは??? あとはヘッドホンの中の回路によって音質もさまざまです。 うちはアナログのヘッドホン派ですよ。

その他の回答 (1)

• t22915
回答No.1

「光デジタル ヘッドホン」で調べればすぐに出てくるはずですが…。 メーカーとしては生産終了のATH-D1000がそれにあたります。 http://www.rakuten.co.jp/taps/492157/547938/548907/ 一応、コードレスヘッドホンで光デジタルからの入力に対応しているものは多くあります。

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました。