• ベストアンサー

FINE PIX VIEWER

FINE PIX Z1というカメラです。実は、ダウンロードソフト(FINE PIX Viewerというのでしょうか?)をなくしてしまったのです。どこからダウンロードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazehazi
回答No.1

付属のCDを無くされたということでしょうか? http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixz1.html ↑ アップデートのものしかないので、付属CDからしか出来ません。 http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp ↑無くされたら、富士フイルムサービスステーションで入手できるみたいです。

3419696
質問者

補足

もう一台のパソコンに入っているのですが、コピーしてほかのパソコンにいれたら使えるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• eosman
回答No.3

他のパソコンに・・・ こうしたソフトCDには『インストールプログラム』が入っているものが大半です。パソコンのプログラムファイルで見えている「ソフト」には、『インストールプログラム』はコピーされていませんから、それをコピーして他のパソコンへ持ち出しても、通常のインストールが出来ないでしょうし、コピーをしてもソフトが起動しないと思います。

3419696
質問者

お礼

たしかにそうですね。セットアップEXEがなくなっているようです。 残念です。今中国なのでCDは手に入らないでしょうね。 あきらめます。

• kazehazi
回答No.2

すいません、下のリンクは直接貼れないみたいです。 http://fujifilm.jp/support/qanda/index.html 「デジタルカメラ関連」→「付属ソフトウェア/FinePixシリーズ」→ 「Zシリーズ/FinePix Z1」→「≪キーワードを簡易入力する≫という所から CD-ROMを選択」→「検索するボタンを押す」→ 「紛失した付属品(CD-ROM、使用説明書)は、どこで入手できますか?」 を選んでください。

3419696
質問者

補足

もう一台のパソコンに入っているのですが、コピーしてほかのパソコンにいれたら使えるのでしょうか?