• ベストアンサー

退去時に取り外せる補助鍵

賃貸物件で、玄関に補助鍵としてもうひとつ鍵を取り付けたいと 考えています。 仲介業者の話では、穴をあけずに傷つけないで取り付けるぶんには 問題ないとのことですが、 退去時に取り外せるような鍵はあるのでしょうか? 簡単に外れてしまったら鍵の意味がないとは思いますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mille1000
回答No.1

下に貼りましたがこれは便利ですよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.idea-dou.com/security_goods/defensa/defensa.html
mabby
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなスゴイ鍵があるんですね。 とても参考になりました。 本当にどうもありがとうございました。