• ベストアンサー

無人島見学ツアー

無人島を見学するツアーのようなものはありませんか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigao
回答No.1

軍艦島はどうでしょう。2008年の春より、一般公開する予定らしいです。 興味深い島です。 良かったら調べて見てください。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 軍艦島、知っています。行ってみたいなあ、と思っていました。

その他の回答 (1)

• reoleo
回答No.2
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 やっぱりあるのですね。 検討してみたいと思います。