• 締切済み

オーランド6日間の旅では実際何日遊べるのでしょうか?

2月下旬にオーランドのディズニーワールドに旅行に行きます。 2月23日、日本時刻で15時に成田空港を出発し、現地時刻の19時頃にオーランドに着くそうです。 また、帰りは2月28日の日本時刻16時に成田空港に到着するようですが、初めての海外なので、果たして丸々遊べるのは何日間(何時間)なのかピンと来ません。そのため、具体的なプランも立てれずにいます。 詳しい方いましたら、どうかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。オーランドのディズニーワールド内ホテルで働いていました。 そのご予定だと、他の回答者さんがおっしゃるように、まるまる遊べるのは3日間だけですね。 フロリダはいいところなんですけど、日本からだと移動に時間をとられ過ぎるのが痛いところですよね。 お泊りがディズニー内ホテルならダウンタウンディズニーが夜はお勧めですよ。 ちなみにユニバーサルスタジオにもシティーウォークという、無料で入れるエリアがあって、 ラグーンのまわりを囲むようにお店があり、有名なハードロックカフェや、NBAのオフィシャルショップ等もありますよ!

• mamigori
回答No.2

帰りが28日の日本時刻16時着ということは、 オーランド発は前日27日の午前中になります。 まるまる遊べるのは、24・25・26日の3日間でしょう。 先日、私もオーランドに行ってきました。 オーランドに着いた日は、パークに行かず、ダウンタウンディズニーに行ってきました。 遅くまで開いているので、オススメですよ。

ni07ni
質問者

お礼

オーランドに着いた日はすぐホテルに向かい、ホテルで過ごすしかないと思っていたので、貴重なアドバイスありがとうございました。 着いた日はダウンタウンディズニーに行きたいと思います♪

• reoleo
回答No.1

24、25、26日の3日間です。

ni07ni
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました☆