• ベストアンサー

沖縄旅行

こんにちわ。20代の女性です。  来週、高校の同級生と沖縄(本島)へ旅行に行きます。 何処か美味しいお料理が食べられるお店(ランチ&ディナー)知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

国際通り「牧志公設市場二階食堂」  安くて沖縄料理が食べられます

snow0725
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• pan78
回答No.4

沖縄在住の者です。 景色や海を見ながらゴハンを食べるのであれば 南城市のくるくま・やぶさちをお勧めします。 くるくま ↓ http://www.nakazen.co.jp/cafe/ やぶさち ↓ http://yabusachi.exblog.jp/ どちらもランチでお勧めします!! ディナーは何を食べるかによりますが、無難なのは国際通りでしょうか? 但し、お土産は国際通りは高いので、地元のスーパーなどで 購入するのをお勧めします。 (同じ商品が3割増しは当たり前で販売しております)

• jun2004a
回答No.3

沖縄料理を除けば沖縄で美味しいと言えば ステーキとアイスクリームだと思います。 国際通りにある店ならばはずれはないかと思います。

• ohjana
回答No.1

美味しいお料理とはどんな料理でしょうか?ランチ&ディナーの響きからホテルがよろしいのではないでしょうか?