• 締切済み

近畿日帰りor一泊旅行

3連休いかがお過ごしですか? 珍しく連休がとれましたので、近畿周辺で日帰りまたは一泊旅行 でもしたいと考えております。(ちなみに大阪在住です) どこか穴場の温泉、観光地などありましたらお願いします。 できれば、明日出発したいです。。

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.2

こんにちは。 私は明日、鳥羽の浦村と言うところへ牡蠣の食べ放題に行きます。 先に行った友人の情報によると、渡された容器に詰められるだけ 牡蠣を詰めたら、それを焼き牡蠣にして食べ、残りは全て持って 帰れるそうです。ちなみに、友人夫婦は牡蠣を食べたあと、 持って帰った残りの牡蠣を数えたら、 2人分でなんと!169個もあったそうです。 焼き牡蠣には、牡蠣飯と牡蠣の味噌汁もついているそうです。 とっても楽しみです。 http://passage-mall.cwj.jp/shop/yamayasu/tabehoudai.html

kusshonn
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 鳥羽はいいところですよね。 去年この時期に行きました。 楽しんできて下さい。

• akira-45
回答No.1

・白浜 ・淡路島 穴場の温泉は武田尾でしょうか。 どうぞ、よい連休を☆ 私はスポーツで汗を流し、ビールを飲みます。