• ベストアンサー

AKIRAの金田のバイクのフィギィアについて。

ZOYの回答

• ベストアンサー
  • ZOY
回答No.2

実はポピニカは店頭で見かけただけなんですが… 若干大きいのはマクファーレン、細部まで造り込まれたのはポピニカですね。 アクションフィギュアの延長上で劇中の雰囲気を重視した作風のマクファーレン版に対し、ポピニカは様々な素材を用いた精密ディスプレイモデルな雰囲気です。 金田が大き過ぎバランスが悪い印象でしたので購入しませんでしたが金田不用とのこと、単車だけなら入手も容易なポピニカ版をオススメします。 もう少し大きな1/6、1/8のキットも出ていましたが一般流通するものではありません。

totem-ITO
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 1/6や1/8のサイズのものも興味がありますが現実的ではないですね・・。ポピニカ探します。