• ベストアンサー

近畿近郊のお薦めの宿

思いがけず、子供が留守をするために3月の末に母(六十代)と私(三十代)で二人でゆっくりと温泉にでも行こうと思っています。楽天さんやじゃらんさんで色々とかなり検索しているのですが、今一つ、どれが良いのかが分かりません。特色のある女性に人気のホテルでできればエステなんかが付いていればいいなぁと思っているんですが、お勧めを教えて頂けませんか。タラサ志摩が理想なんですが予算を大幅にオーバーしてしまいます。 ・温泉 ・おいしいお料理 ・できればエステ付き ・一泊2万5千円以下ぐらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilac_kk
回答No.1

こんにちは ここは如何ですか? http://www.mielparque.or.jp/contents/plan.php?atcl_id=100678&plan_id=101 とても人気のある公共のホテルだったのですが、 残念なことに3月末にフィナーレを迎えることになりました。 料理はとても美味しいですし、アクア施設、エステもあり、 天文台や海辺の散策も出来、環境は素晴らしいです。 エステを含めても、2万円以下で利用出来ると思います。

dinodinodino
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。 さっそくHPを見てみました。ステキなところをご紹介いただいてありがとうございます。検討しようと思います。