• ベストアンサー

セキュリティソフトの無料生活

oto_yuiの回答

• oto_yui
回答No.2

どこの掲示板でどのように出てたのかが分からないので はっきりとはいえませんが、多分フリーソフトを使用の事だと思います。 1つの体験版をつないで使用することは出来ませんので。

xinlei
質問者

お礼

ありがとうございました、ファイウォールはフリーが多いですね、アンチウイルスソフトは体験試用版が多いです。

xinlei
質問者

補足

最近はいろいろなところから売られてますので。