cobra3のプロフィール

@cobra3 cobra3
ありがとう数6
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/23
  • 画像を携帯に送った場合

    初歩的なことですが ネットで出した画像の上で右クリックし画像を電子メールで送信をクリックし画像を携帯に送ることが出来ます その場合の送信料はどうなるのでしょうか 無料なのでしょうか?

  • 迷惑メール対処法教えて下さい!

    アウトルックでの迷惑メール対処法教えて下さい!  ヤフーのメールアドレスを使っています。ヤフーの迷惑メール対処機能を使って、迷惑メールを普通のメールと分けているのですが、アウトルックで送受信を押すと、全て一緒に受信箱に入っていまいます。  必要なメールだけを受信する方法はありませんか。またこれが出来ない場合、できるメールソフトはありますか。教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 2台のパソコンをハブ経由でネット接続できない

    初めまして。 似たような質問があるかもしれませんが内容が少し複雑なため、質問させていただきました。長いですがどうかよろしくお願いいたします。 題にもあるように、2台のパソコンを有線で接続しようと思いルーターを購入しました。しかし、つながらず、当サイトで色々調べた結果、現在使っているモデム(SV-II)にルーター機能がついており、かつ、購入したルーター(coregaのBAR SD)の接続を変えればハブとして使えるとどなたかのご意見であったため、接続を変え(正確にはWANに差さずにLANに差した)試してみました。 そうしたら、1台のパソコンはすんなり接続できたので、安心したのですが、その時は2台目のパソコンがそこになかったので明日改めて2台接続してみようということになったのです。 そして今日2台接続しようと思ったら、昨日1台で接続できたほうのパソコンが接続できず2台目は接続できました。2台だとできないのかと思ってもう一度昨日の状態で1台のみの接続にしてもハブ経由にすると接続できなくなってしまいました。パソコンの設定は変えていません。昨日は1台のみではありながら接続できたのに、今日になって急にできなくなってしまったため、もう何が何だか分からない状態で、非常に困っています。何か接続できない方のパソコンに原因があるのでしょうか。。。ちなみにハブ経由にしないと普通に接続できます。 長い文章で読みづらかったかもしれませんが、 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • pupu07
    • ADSL
    • 回答数5
  • CDが開けない!

    取引先さんが持ってきた、資料CD。CDドライブに挿入し、開こうとすると、回転音が長く続くだけで、いくら待っても開けません。 結局「プログラムに応答していません」と出ます。 これはどういうことでしょう?すごく初歩的な質問でごめんなさい。

  • 会社のお金を横領??

    小さな会社で経理をしています。 先日、男性の先輩が売上の現金2万円弱をもってきた時に、「これで飲みに行こうぜ~」と言われたのですが「(金庫を締めた後だったので)締めちゃったんですよね~飲みに行ってどうぞ」と冗談で返したら「そう」とあっさりとその現金を持って行ってしまいました。想定外の行動に何も言えず、明日になればまたもってくるだろうと思っていましたが、1週間が経った今日も持ってきません。 先輩はバツ1で養育費や生活費で金銭的に苦しいらしいです。この現金は突発的な物なので使ってしまっても誰にもわからないのを本人も知っていると思います。しばらくしたら上司に相談しようと思っているのですが・・・。 実は、私が半年前に入社した時に、その先輩にセクハラを受けまして(体を触る、告白してきて断ったら仕事で嫌がらせをする等)とても嫌な思いをさせられました。今は治まったので、何事もなかった様に接していますが、本当は大嫌いです。 先輩をこらしめたいのですが、何かいいお知恵を頂きたいです。 宜しくお願い致します。