• ベストアンサー

大阪駅構内で香水をうっている・・・

大阪駅構内で香水をうっているお店を教えてください。(種類が豊富なところ)

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

改札の外ではありますが、中央コンコースのみどりの窓口の前にある「VERTEX」はどうでしょうか?たしか、200~300種あったと思います。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/06-6341-6595
123ma
質問者

お礼

助かりました。このお店を探していました。