• 締切済み

無線LANでPCと接続

W-ZERO3(WIN MOBILE)と、富士通のBIBLO NH90(WIN XP)を使っています。 この二つを無線LANで繋ぎたいのですが、やり方を知っている方は是非教えてください。 ちなみに今はお互いアドホックモードで繋がってはいるのですが、ネットワーク上でデータのやり取り等がなぜかできません。 IPはお互い合うように入れているし、他にどの設定を入れればいいのかわかりません。 また、PCがインターネットに繋がっているので、アドホックで繋がっているPDAのほうもインターネットが出来るようになるのでしょうか?

noname#158080

みんなの回答

• mn7500
回答No.2

解決しましたか?Gooで検索したら下記のアドレスに方法がありましたよ。 http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=69 ただし解決できるかわかりませんが試してください。 私はアドホックモードは使ったことがないので質問は受けられません。

参考URL:
http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=69
  • aya-u
回答No.1

pingが通る状態になっていますか?

質問者

お礼

すいません!PINGは通りました!

質問者

補足

どのようにやるのですか?