• 締切済み

ホワイトニング&矯正をするべきか?

ホワイトニングと矯正にすごく興味をもっていいます。 ホワイトニングはどのくらいの効果あり? 矯正はだいたいどれくらい費用がかかりますか?(歯の裏に器具を当て、見えない治療法で)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、初めまして。 お役に立てそうなリンクを貼って おきますので、参考にして下さい。 歯列矯正の総合サイト↓ http://www.402415.com/402kyosei/ ホームホワイトニング↓ http://www.e-ha.net/ 審美歯科相談室(病院選びのコツや おおよその治療費の値段 等)↓ http://www.418.co.jp/whitening/

mk0802
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 今度まずホワイトニングを行うことにしました! まず体験してみなくては・・・・ですかね♪