• ベストアンサー

iTunesから音楽データへ変換後、メールにての送信方法

私はウインドウズXPでアップルのiTunesでiPodにて音楽を楽しんでいます。離れている方にiTunesの中にある音楽をメールに添付して送信するにはどのようにすれば出来るのでしょうか?私パソコン素人でして、どなたか教えて下さいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

・著作権うんたら…でやめたほうがいい→こういうことは自分で調べたもの勝ちでこういう場所で聞いたら叩かれるだけ… ・それなりに大きいデータなのでメールが重くて迷惑(あるいは大きすぎて相手のプロバイダから拒否される) ・google( http://www.google.co.jp/ )で”メール 添付”と入力して検索すれば、ファイルの添付方法はいくらでもわかります。 ・メールのソフトを使っているのだったらそれを書かないと答えられません。

odyssey871
質問者

お礼

分かりました、回答者にご迷惑のようですね!適切なるご回答有難うございます。