• ベストアンサー

レイシック手術について

insharaの回答

• inshara
回答No.3

私は0.03だったのですが今は体調の良い日は2.0、普段は1.5あります。 朝起きたときから時計が見えたり眼鏡やコンタクトレンズが必要ないことは嬉しく感じていますが、手術を後悔している面もあります。しかし総合的には満足しています。 費用は両目で20万円くらいでした。 インターネットなどで調べるとさらにお安いクリニックもあります。 そして友人も手術をしたのですがあまり慣れていない先生に手術をしてもらい再手術になり再度時間をあける必要があったそうなので先生選びも重要かと思われます。そしてこの友人は再手術の後は全て順調で快適だそうです。ちなみに0.01から1.0に上がったと言っていました。

michy3216
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。LASIK手術は有効なようですね。 ただ、手術を後悔している面がおありとのことですが、どんなめんですか?  よろしければ教えてください。