• ベストアンサー

海外の無料ホームページを教えてください

海外の無料ホームページを教えてください。できれば初心者でも簡単に利用できる簡単なものがいいです(機能は重視しません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scaddi231
回答No.1

Google検索で「free space hp hosting」と入力するといろいろ出てくると思いますよ。 少し探したところ、ちょうど無料HP一覧サイトがあったので参考にしてください。 しかし私の経験上、凝ったTOPページを持つサーバーでは転送速度が悪いようなのです。

参考URL:
http://www.100-best-free-webspace.com/reviews/