• ベストアンサー

部活ばっかの彼女

hiro_wideの回答

• hiro_wide
回答No.2

僕は現役で部活をやっています。 僕の部活もあなたの彼女さんのように、すごく忙しいのです。 土日返上でがんばっているわけです。 デートも部活を休んで何度かしましたが、彼女が私の事を思いやってくれ、部活が終わってから一緒にデートしたりしましたよ。 そこで、あなたに、私が言われて嬉しかった言葉を…。 「デートできないのは、寂しいけど○○には部活で活躍してもらいたいから・・・」 そんなニュアンス的な言葉を、あなたの彼女さんにかけてあげてはいかがですか? きっと、好きならば少しの我慢も大切なんですよ。 以上。参考までにどうぞ。

hasegawawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 部活忙しいのはやっぱり仕方の無いことなんですね。 僕も我慢してみるコトにします。