• 締切済み

わたせせいぞうさん「菜-SAI-」以外でのお勧め教えて下さい

昔、わたせせいぞうさんの「菜-SAI-」を少し読んだ事がありまして最近雑誌に掲載されてるのを見て懐かしく思いました。「菜-SAI-」以外でお勧めがあれば教えて頂けないでしょうか?あと、25歳女でわたせせいぞうさんが好きと言うのは変でしょうか?ヤフオクで男性コミックに分類されてましたので男性向けでしょうか…?

• ekori
  • お礼率68% (59/86)

みんなの回答

• hissori
回答No.1

わたせせいぞうさんといえば、「ハートカクテル」でしょう。 (もう、ご存知かもしれませんが) わたせさんの絵は、素敵ですよね。 女性でも好きな方は大勢いると思いますよ。 男性コミックに分類されているのは、「モーニング」に連載されていたからではないでしょうか。

ekori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ハートカクテルは代表作みたいですね。 読んだ事はないので機会があれば 読んでみたいです^^