• ベストアンサー

ザ・ダイソーのアイプチ

僕は片方が二重でもう片方が一重なので、両方二重にしようと思い、ダイソーにアイプチを買いにいったのですが、どこに売っているのか、わかりませんでした。 どのような商品売り場に売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 75301501
回答No.1

私もアイプチを使いました。 もともと二重ではいたけれど、片方は奥二重。もう片方はきれいな二重でした。 どうもそのコンプレックスを解消したくてアイプチに挑戦しました。 100均では化粧品コーナーにあります。 ですがお店の規模によってはないところも… 私は薬局で買いました。種類も多数あります。 ですが、私の場合かぶれたりした事もあったので、数個買い自分にあったものを選びました。 毎日お風呂以外のときはずっとアイプチをし、1年程根気よくつづけるとアイプチをしなくても自然な目になります。 今ではもうアイプチを使っていません。