• 締切済み

これはSTDなのでしょうか??

お風呂に入ってる時に陰部が痒くてチェックしたら、虫に刺されたような後がありました。そして少々オリモノが臭うような気がしました。 一日ほど陰部の清潔を心がけてました。 すると一日でデキモノが無くなってました。痒みもありません。 オリモノが臭うこともないです。 今事情があって病院に容易にいけない状態なのですが、 これはSTDでしょうか??

• sereia
  • お礼率89% (211/237)

みんなの回答

回答No.1

今現在かゆみなどの異常がないのなら、心配なさることないですよ。 おりものは少々匂いがあるものです。

sereia
質問者

お礼

病院に行くのが一番なのですが、今事情があって行けないのでとても不安になってました。 回答ありがとうございました!!