• 締切済み

WLR-U2-KG54について・・・

WLR-U2-KG54これを使うと、親機などもなしで無線環境が出来るんですか!? ちなみに、『GW-US54Mini2W』はどうなんですか??? あと、出来たら解答して下さい。『XLink kai』なんかも出来るようになりますか??? それと、モンスターハンターなどのDLクエストなども出来るようになりますか???

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

どちらもパソコンをいわゆる「親機」にしてしまうものですね。 ただパソコンのある部屋でゲーム機を使うという使い方でないと電波が安定しないように思えます。(自分の部屋にあるパソコンにこれをつないでゲーム機は隣とか1階のリビングで・・・というのはどれだけ安定してつながるかは接続しない限りわかりません)

seiro1111
質問者

補足

http://internet.okwave.jp/qa2727596.html ↑を見てもらえば分かると思いますが、出WLR-U2-KG54だけでは来ないと言っているようです。それに関してはどうでしょうか・・・??? あと一番聞きたいのはWLR-U2-KG54だけあれば無線環境が出来るかです。実は他の機械も必要とか;;;ありませんか??? ちなみに、無線環境というのはPSP用のことです。