• 締切済み

ライブドアの日記、パスワードつけることはできますか?

ライブドアで日記を書きたいのですが、一般には公開したくはないのです。パスワードを設定してそのパスワードを知ってる人しか公開できないようにたいのですが、可能でしょうか・・ パスワードをつけたいなら携帯サイトの方がたくさんあると思いますが、色々と素材などを貼ったりするのがめんどくさくて・・ライブドアならデザインとかもあっていいなと思っているのですが、もしライブドアがパスワードつきができないのなら他でパスワードつきで素材など使わないサイトはあるのでしょうか・・おすすめがあれば教えて欲しいです

noname#60762
noname#60762

みんなの回答

• rananon
回答No.1

ミクシーならお友達だけ公開することができますよ