• 締切済み

写真が取り込めない。

海外、ニュージーランドの友人からのE-mailに添付されている写真がoutlookの受信トレイでは見れるのですが、マイドキュメント等のファイルに保存すると写真が見れないしプリントアウトが出来ません。どうすればこの問題を解決できるでしょうか? ちなみにwebサイト上から保存した写真やデジカメから保存した写真は全く問題ありません。

みんなの回答

• syun-
回答No.3

No2です。 そのクリップのアイコンを左クリックで、写真が開けませんか? そして開いたところで[ファイル]→[名前をつけて保存]で無理でしょうか・・?

• syun-
回答No.2

もしかして、本文のあとに表示される写真そのものを右クリック→保存していませんか? 右上に表示されるクリップのアイコンをクリックして写真を表示させ、保存してみてください。 これでたぶん見れるし印刷も出来ると思うのですが・・・。

tigers19851016
質問者

補足

右上のクリップのアイコンがあるのですが右クリックは作動しません。

• violet430
回答No.1

マイドキュメントへ保存した時のファイルの種類や拡張子を教えて下さい。 マイドキュメントでファイル名を右クリックしてプロパティを開いて確認して下さい。

tigers19851016
質問者

補足

ファイル名は友達が変更したのでオリジナルではありません。ちなみに2381.3 PM11055710 back floor braceとファイル名になってます。