• 締切済み

自分の症状?に悩んでます・・・

Hは楽しく、彼と過ごしています。 ただ、自分の症状?で1点、「みんなもこうなの?」って心配になることが・・・ あそこに指を入れられるだけで、とても気持ちいいのですが、 ちょっと入れられて動かされただけで、愛液とは違う、さらっとした液が、多分おしっこが出てくるところから?出てきます。 ちょろっと少しずつ、何回も出てきます。 「おしっこだったらどうしよう?」と思って、匂いをかいでみましたが、おしっこの匂いではありません。無臭です。 一度は「おもらしだ~!」ってからかわれたのですが(悪い意味でなく)、 自分ではおもらしではないと思っているのですが、なんでか、気になっています。 Hは気にせず普通にしてますが、終わったあと、結構ベッドが濡れてしまっているので・・・ 原因は何でしょう?教えてください。

みんなの回答

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.1

それはほぼ間違いなく“潮吹き”ですね。 潮吹き自体はココでもいろいろな説明がなさていますし、キーワード検索すれば多くのサイトが見つかります。 はっきり言えることは潮吹きというのは誰でもできるものではないということです。私(♂)も今までに潮吹きできる女性には数名しか出会ったことがありません。また男性との相性によっても吹ける場合とそうじゃない場合があるようです。 私のパートナーいわく、女性がリラックスした気分で男性からの刺激に素直に身を任せられる状態にならないとふけるものじゃない。。。とのことです。つまり質問者さんはそれだけ彼氏さんといい関係ですばらしいセックスをされているということです。これは素直に喜ばれていいことだと思いますよ。 ただ、彼氏さんとも話し合って頂きたい事ですが、AVなどの影響で男性は「潮吹き=イクこと。女性は潮吹きすれば喜ぶ」と単純に思い込んでる人がいます。潮吹きはあくまでも前戯の一つ程度と考え、それ自体がセックスの目的ではないってことをお二人でよく認識されることをお勧めします。 お幸せに。

nyanya-yam
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 勢いが無く出てくるので疑問だったのです。 おしっこじゃなくてよかった・・・ 自分の身体のことなのに、セックスをすると不思議なことを たくさん発見して楽しいです。 これからも彼と仲良くしていきたいと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなんですか?

    わたしには彼氏がいます。 彼氏とHするとすごく気持ちよくなって指で触られるとおしっこを漏らしたようになるんです。これが潮吹きなんですか? それに無味無臭って聞いたんですけどなんだか少しおしっこの臭いがするんです(おしっこほどではないですが)・・・やっぱりお漏らしですかね?少し気になります。 あとタオルをひいてしてるんですが彼氏の布団を濡らしてしまうのでなにかいい方法はないですか?みなさんはどう対処してらっしゃるんでしょうか? あとクリトリスの位置がはっきりわかりません。でも触られると気持ちいいところがあってそこかなぁ~って思ってます。そこを触られると足の裏と手のひらにしびれた感じ?熱くなった感じ?がするんですけど・・みなさんこんなのなります?

  • やっぱりおもらしですか?

    私はおしっこがしたい時にHするのが好きなんですが、おしっこがしたい時に指を入れられて動かされると(かなり奥のほうらしくしんどいらしい)ぴゅっぴゅって感じにかなりの量の液が出で来るんですけどこれってやっぱりおしっこですかね? 過去の似たような質問を見てみると潮吹いてる人とほとんど同じような感覚なんですけどタオルで拭いてみると黄色いんですよね。無味無臭とか透明とかって書いてあるんでやっぱりおしっこかなと・・・。 でも、その後普通にトイレに行ったら普通の量のおしっこはでるんです。 主人はお漏らしだっていいはるんですけどおしっこをしたってかんかくではなくって・・・。主人以外ではこういう事がなかったのでよく分からないんです。 どっちでもいいと言われたらそれまでなんですがちょっと気になって。 ちなみにイったことはありません。

  • 愛液(膣分泌液)が乾燥 ⇒ 白いかす

    彼女の愛液(膣分泌液)が乾くと、 白いカスっぽい(無臭)のが残ります。 指を性器に入れる  ↓ 愛液が指に付く  ↓ 時間がたつ(15分~ぐらい?)  ↓ 指に、白いカス状のものが付着している 4回(2週間置きぐらい)ありますが、 毎回、白いものが付着します。 カビ(カンジタ)を疑っていますが、どうなんでしょうか。 尚、彼女には伝えていません。

  • 潮吹について。

    彼と性行為をして気持ちいいときに潮吹のようなことがおこります。 指でしてもらうと音が変わります。 もしかしてら出てるのかな?と思うのですが 彼は、でてる!とは感じていなかったのですが自分で触ると明らかに愛液ではない水でびしゃびしゃでした。 その後かわいた手の匂いを嗅いでみたらほんのりおしっこの匂いがしました。 やはり潮吹はおしっこなのかとおもうと恥ずかしくなります。 男性の皆さんは気にしませんか? おしっこの匂いするのはおかしいですか? そんなにサラサラしてなかったのですが水分たくさんとればそんなことなくなりますか? 気になりすぎて集中できなくなりそうです。女性の方も経験談などあれば教えてください。

  • この症状は「痔」でしょうか?

    最近痔、と思われる症状に悩まされています。 症状や、詳細をまとめてみるので判断して頂けないでしょうか? ・現在、畳に座布団を敷いて座ってパソコンをやっていますが お尻が痛くなって長時間座ってられません。 (エアロバイクとかも15分座ってられないです) ・時々肛門から白い液?っぽいものが出ています。 ・でもトイレで血が出たりすることはないです。 ・父親が過去に痔の手術をしています。 ・Hをした時に肛門部からヌルっとしたものが出ます。 自分では自覚症状がなく、布団が濡れている感じです。 (臭いがあるようなので愛液とは違う?) どうでしょうか? 昔から「痔だけは絶対嫌だ」と思っていたので 深刻に悩んでいます。 市販の薬では絶対に治らない、と聞きますが 絶対に手術はしたくないのです。 もし、この症状が「痔」なのであれば 軽減する方法、薬など何でもいいので 教えてもらえないでしょうか? 長文ですみません。宜しくお願いします。

  • 自分の口臭が臭いのか臭くないのかわからない!

    口内を指で触って、その指の臭いを嗅ぐと臭いんですけど、これって全人類共通なのではないかと思うのですが、どうですか? 口内を触った指先が臭い=口臭が臭い にはなるのですか? 僕の気にする口臭とは、息の臭いのことで、唾液のことを指しているわけではないのですが、唾液が臭いということは息が臭いということなのでしょうか? ちなみに陶磁器製のコップの中に息を吐き、その臭いを嗅いでも自分では無臭に感じます。

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 寝ている間に、おしっこをもらしてしまいます。

    こんにちは。こちら27歳の女性です。 ここ2~3日なんですが、おもらしをしてしまいます。 ちなみにお酒とかはまったく飲んでいませんし、特に寝る前に大量の水分を摂ったわけではありません。 しかも普通のお漏らしの場合、私が子供の時にしても、大人になってから、お酒をかなり飲んで寝てしまい、もらしそうになった時にしても共通してるのは、夢の中でトイレに行きたくなって、やっとトイレにたどり着いておしっこをしたら、実際にはそれは夢で、お漏らしをしてしまっていたと言うケースです。 でも今回に関しては、全くそんな夢を見ることもなく、トイレに行きたいと思って起きる事もなく、ただおしっこを漏らしてしまっているのです。。。。 ちなみに夢の中でHをして感じたとかという事もありません。 しかも1回目に漏らしてしまった時には、トイレに行きたいと思って起きたら、お漏らしをしていて、まださらにおしっこをしました。 でもそれが本当におしっこなのかどうかもよくわからないんです。 まさかと思って、臭いをかいでみても、おしっこの臭いもしなかったですし、朝のおしっこ特有の黄色い色もしてなかったんです。でもおしっこ以外の液体がそこから出るなんてありえないと思うので、おしっこだと思うのですが。。。 何かの病気かなと思ったり、何か精神的なことが影響してるのかなと思ったりして、ちょっと心配になっています。 今まで、こういう事が起こった事がある方で、どう対処したらいいのかご意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • 自分の体液の味

    別に悩みというほどではありませんが、疑問が浮かびました。 自分の汗や涙を舐めた時、いつもしょっぱい味がします。 血を舐めた時は、しょっぱくはないですが、鉄の味がしました。 しかし自分の愛液を舐めてみたところ、しょっぱくなかったです。 というか無味でした。何度か試しましたが、匂いはその時々で違いますが、 味はいつもしませんでした。 オシッコは、、、まだ舐めたことがありませんが、なにかしら味がしそうです。 なぜ体液のなかでも愛液だけが無味なんでしょうか?