• 締切済み

自分の症状?に悩んでます・・・

Hは楽しく、彼と過ごしています。 ただ、自分の症状?で1点、「みんなもこうなの?」って心配になることが・・・ あそこに指を入れられるだけで、とても気持ちいいのですが、 ちょっと入れられて動かされただけで、愛液とは違う、さらっとした液が、多分おしっこが出てくるところから?出てきます。 ちょろっと少しずつ、何回も出てきます。 「おしっこだったらどうしよう?」と思って、匂いをかいでみましたが、おしっこの匂いではありません。無臭です。 一度は「おもらしだ~!」ってからかわれたのですが(悪い意味でなく)、 自分ではおもらしではないと思っているのですが、なんでか、気になっています。 Hは気にせず普通にしてますが、終わったあと、結構ベッドが濡れてしまっているので・・・ 原因は何でしょう?教えてください。

みんなの回答

• 1911
回答No.1

それはほぼ間違いなく“潮吹き”ですね。 潮吹き自体はココでもいろいろな説明がなさていますし、キーワード検索すれば多くのサイトが見つかります。 はっきり言えることは潮吹きというのは誰でもできるものではないということです。私(♂)も今までに潮吹きできる女性には数名しか出会ったことがありません。また男性との相性によっても吹ける場合とそうじゃない場合があるようです。 私のパートナーいわく、女性がリラックスした気分で男性からの刺激に素直に身を任せられる状態にならないとふけるものじゃない。。。とのことです。つまり質問者さんはそれだけ彼氏さんといい関係ですばらしいセックスをされているということです。これは素直に喜ばれていいことだと思いますよ。 ただ、彼氏さんとも話し合って頂きたい事ですが、AVなどの影響で男性は「潮吹き=イクこと。女性は潮吹きすれば喜ぶ」と単純に思い込んでる人がいます。潮吹きはあくまでも前戯の一つ程度と考え、それ自体がセックスの目的ではないってことをお二人でよく認識されることをお勧めします。 お幸せに。

nyanya-yam
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 勢いが無く出てくるので疑問だったのです。 おしっこじゃなくてよかった・・・ 自分の身体のことなのに、セックスをすると不思議なことを たくさん発見して楽しいです。 これからも彼と仲良くしていきたいと思いました。 ありがとうございます。