• ベストアンサー

DoCoMoとauどちらがいいでしょうか。

t_towers10の回答

回答No.4

2ちゃんでは、ソフトバンクを解約する事を脱北と言います。 あこぎな商売ばかりのSBは即刻解約すべきであると考えます。 ドコモは殿様商売の塊で料金バカ高。お勧めしません。 と考えると、やはり1番「au」が良いのではないでしょうか。 ちなみに私は、去年SBからauに変えました。 脱北マンセーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

peco7003
質問者

お礼

「脱北」ですかw( ̄▽ ̄;)w 知りませんでしたが妙に納得してしまい、早く「脱北」せねばという気にさせられました(笑) 一時問題になった誇大広告で、その後も誠意のない対応で何となく不信感を抱いてしまったのですよね。 ホームページだけを見ても、他社はすごくシンプルで分かりやすいのに、SoftBankは何だか複雑。故意にそうしているのかとさえ思ってしまいます。 総合的に考えるとおっしゃるとおり、auが良さそうです。 近々、脱北する予定です。 楽しいご意見をありがとうございました。