• ベストアンサー

勃起の持続が困難になってきました 何か良い方法をご教授願います。

39歳男性です。 オナニーするときは勃起して射精まで到達するのですが、 彼女と夜を共にするときに勃起が持続できなくて困っています。 挿入の瞬間までは普通に勃起しているのですが、 途中で芯が柔らかくなり、ついには挿入を維持できない通常レベルまでに萎えてしまいます。 一回そうなると気になって気になって、悪循環です。 もしかして精神的なものかもしれません。 ちなみに、結構、オナニーの愛好家ではあります。 ただ若い頃のように一日に何回もというわけではないのですが…。 彼女と会えない日に一回やる程度です。 医学関係、あるいは克服した方などいらしゃいましたら、 是非アドバイスをお願いしたく存じます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にせずにと言うしかないです。 メンタルな部分ですので、リラックスするしかないです。 50代以上ならクスリに頼るのもありでしょうが、癖になると困ります。 私は出せず、悩んだ事があります。 余りに、永すぎて、彼女に嫌がられ、真剣に悩みました。 病院での治療も受けましたが、最終的には開き直りと、 彼女の理解で治りました。(?) (今はその彼女がいないので、なんとも判断しようがないですが...)

investorgoo
質問者

お礼

とりあえずサプリメントにて体質改善してみます。 有り難うございました!

その他の回答 (1)

• 5748
回答No.2

シアリスを飲めばいいと思います。 通販で手に入ります。 私もこれで救われました。

investorgoo
質問者

お礼

シリアスってあるんですね。 初めて知りました。 どうしようもなければ試してみます。 有り難うございました。