• ベストアンサー

勃起の持続が困難になってきました 何か良い方法をご教授願います。

39歳男性です。 オナニーするときは勃起して射精まで到達するのですが、 彼女と夜を共にするときに勃起が持続できなくて困っています。 挿入の瞬間までは普通に勃起しているのですが、 途中で芯が柔らかくなり、ついには挿入を維持できない通常レベルまでに萎えてしまいます。 一回そうなると気になって気になって、悪循環です。 もしかして精神的なものかもしれません。 ちなみに、結構、オナニーの愛好家ではあります。 ただ若い頃のように一日に何回もというわけではないのですが…。 彼女と会えない日に一回やる程度です。 医学関係、あるいは克服した方などいらしゃいましたら、 是非アドバイスをお願いしたく存じます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気にせずにと言うしかないです。 メンタルな部分ですので、リラックスするしかないです。 50代以上ならクスリに頼るのもありでしょうが、癖になると困ります。 私は出せず、悩んだ事があります。 余りに、永すぎて、彼女に嫌がられ、真剣に悩みました。 病院での治療も受けましたが、最終的には開き直りと、 彼女の理解で治りました。(?) (今はその彼女がいないので、なんとも判断しようがないですが...)

investorgoo
質問者

お礼

とりあえずサプリメントにて体質改善してみます。 有り難うございました!

その他の回答 (1)

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.2

シアリスを飲めばいいと思います。 通販で手に入ります。 私もこれで救われました。

investorgoo
質問者

お礼

シリアスってあるんですね。 初めて知りました。 どうしようもなければ試してみます。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • Hの途中勃起力が持続しないんです。

    28歳の男性です。 最近できた彼女とHをしました。 しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。 それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。 いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。 Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。 3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。 今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。 ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。 オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。 精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。 どう対応していけばいいのでしょうか?

  • 勃起を持続させるにはどうするといいでしょうか?

    30代後半の男です。 妻とのSEXで、勃起してもすぐ萎えてしまいなかなか挿入できません。 ED治療薬(シアリス)を使用した場合にはなんとか勃起を維持できました(維持できない場合もあります。薬が合ってない?)ができれば薬を使用しないでも持続できるようにしたいと考えています。 なにか方法はありますでしょうか?

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • 本番で勃起できない

    27歳男です。 女の子とデート、飲みに行ったりして終盤でいい感じの雰囲気になり相手もその気の様子で甘えてきたり距離が近くなったり、私もその時点ではバッチリやる気で半勃起状態、もはや痛い。 そんな感じでしばらくしてからホテルに向かい、いざ本番!と言うときに前まで痛いくらいに興奮していた息子が疲れ切ってしまったのか勃たない。気持ち的にはバッチリやる気で緊張で勃たないというわけでもないと思います。 そもそも勃起をあまり長時間持続できません。オナニーのときでもしばらく勃起状態でAVを見て、そろそろしごくか というところで萎えてきたりします。でも興奮はしていたので勃たせるために触っていると勃起した瞬間に射精してしまうということがあったりします。 普通にEDな気もします。 皆さんこんなことないでしょうか?対処法とかないでしょうか?