• 締切済み

ロサンゼルス旅行

2月末に祖母とラスベガス&ロサンゼルス旅行に行きます 買い物中心で観光をしたいと思ってるのですが、 ロサンゼルスでオススメの場所などあったら教えてください

みんなの回答

• onioncat
回答No.1

お買い物でしたら、サンタモニカ、ロデオドライブ、ショッピングモールならビバリーセンター、ザ・グローブあたりではないでしょうか。 カジュアルなアメカジなら、メルローズとか。 観光でしたら、やっぱりハリウッドでしょう。ハリウッド&ハイランドでショピングも可能。 サンタモニカも、海が近くて、ロサンゼルス~って感じはするかもしれません。

loveminne
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ロデオドライブは絶対行きたい場所なので行ってきます! ハリウッドも行ってきたいと思います。