• 締切済み

ロサンゼルス旅行

2月末に祖母とラスベガス&ロサンゼルス旅行に行きます 買い物中心で観光をしたいと思ってるのですが、 ロサンゼルスでオススメの場所などあったら教えてください

みんなの回答

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.1

お買い物でしたら、サンタモニカ、ロデオドライブ、ショッピングモールならビバリーセンター、ザ・グローブあたりではないでしょうか。 カジュアルなアメカジなら、メルローズとか。 観光でしたら、やっぱりハリウッドでしょう。ハリウッド&ハイランドでショピングも可能。 サンタモニカも、海が近くて、ロサンゼルス~って感じはするかもしれません。

loveminne
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ロデオドライブは絶対行きたい場所なので行ってきます! ハリウッドも行ってきたいと思います。

関連するQ&A

  • ロサンゼルス、ラスベガス旅行について

    10月くらいにハネムーンでロサンゼルス、ラスベガスに行く事を考えています。 ロサンゼルスではユニバーサルとショッピング。旅費を浮かせるためにモーテルに泊まりたいと思います。 ラスベガスではホテルに泊まりたいと思います。 移動手段はレンタカーを考えています。 (1)ロサンゼルスからラスベガスへの車でかかる時間は? (2)ラスベガスでの楽しい過ごし方は? (3)オススメのモーテル、ホテルは? (4)スーツケースに入りきらないお土産の持ってき方は? その他色々アドバイスや役に立つ情報がありましたらおしえてください

  • ラスベガス・ロサンゼルス卒業旅行

    2月14日からアメリカ(ラスベガス・ロサンゼルス)へ、5泊7日で卒業旅行に行きます。 旅行日程は、1日目に成田からロサンゼルス経由のラスベガス入り。4日目にラスベガスからロサンゼルスへ。6日目にロサンゼルスから成田へ。 アメリカは、初めてで知らないことだらけです。 円をドルに換えたいのですが、どうすればいいのでしょうか。手数料が安い方法などがありましたら、教えてください。また、アメリカにはどのくらいのお金を持っていけばいいのでしょうか。大いに超したことはないと思うのですが、十分学生が満足できるだけのお金を持って行けたらいいと考えています。 その他に、「ここに行った方がいい!」や「ここのお店はよかった!」、「あそこの食べ物はおいしかった。」などありましたら、ぜひ教えてください。 注意点なども教えていただけるとうれしいです。外務省のHPくらいしか注意点は、載ってなかったので。 よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルス、ラスベガスへの旅行

    9月にロサンゼルス、ラスベガスに遊びに行こうと思っています。最近、アメリカ(特にニューヨーク)がテロの標的になっているとよく聞きますが、ロサンゼルス、ラスベガスのテロ標的の危険性はどれくらいなのでしょうか?教えてください。

  • 【ロサンゼルス~ラスベガス・グランドキャニオン】レンタカー

    3月に卒業旅行でロサンゼルスに行きます。 その際に、レンタカーを借りてドライブに行こうと考えています。 仮に、ラスベガスやグランドキャニオンまで車で行くことは可能でしょうか?何時間くらい掛かりますか? また、他にもラスベガス周辺で車でいけるお勧めの場所があったら教えてください。

  • ロサンゼルス旅行について!

    ロサンゼルス旅行について! こんにちは。今回質問したいのはロサンゼルスでの旅行についてです。 自分は来月の後半にロサンゼルスへ旅行に行くのですがいくつか質問があります。 まずは時差ぼけについてなのですが、根拠はないのですが自分は時差ぼけに悩まされそうな気がします。 睡眠薬を飲むのは別段体に悪いというわけではないと聞いたのですが、もし睡眠薬を飲むとしたら お医者さんに行ったらもらえるものなのでしょうか。 そのときは何科にいけばよいですか? 次に、もって行ったほうがよいものについてで、 薬やリップクリーム、日焼け止めを持っていったほうがいいと某サイトで見たのですが そんなに乾燥が酷いのでしょうか。 薬は持って行くとしたら何の薬が良いですか? 次に、ドルの換金について。 自分はむこうで買い物をするとしたら、ほとんどカードで済まそうと思っているのですが 現金は何ドル持っていけばよいでしょうか? 旅行期間は4泊6日なので実質4日間くらいになります。 それと換金するとしたらオススメの換金所はありあmすでしょうか? 自分は埼玉南部に在住です。 とても長くなってしまったのですが、初めての海外旅行で不安ばっかりで・・・ もしよろしかったら教えてください。 お願いします!

  • ロサンゼルスでの旅行について質問です。

    来月末にロサンゼルスへ旅行に行くことになりました。 現地には4泊する予定なのですが、地下鉄、バス、タクシーを利用していくことが出来るオススメの観光スポット、レストランをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? また滞在先はルネッサンス・ハリウッドなのですが、ホテル周辺またはロサンゼルス全体についての治安や雰囲気についてもご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルス?サンフランシスコ?

    先日、「12月のラスベガス(新婚旅行)」で質問させていただいたmiyoken55です。 この質問のつづきを皆さんにお伺いしたいのです。 12月の新婚旅行でラスベガスに行くのですが 8日間の日程(2日減ってしまいました)があるので もう1都市行こうと思ってます。 いろいろなツアーを見てるのですが「ラスベガス→他都市」というツアーが ロサンゼルスorサンフランシスコしか探せませんでした。 そこでこの2都市のどちらがおすすめかを教えてください。 もちろん人それぞれ感じ方も違うと思うので お答え下さる方の独断と偏見で結構です。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスとラスベガスのアウトレット

    7月にロサンゼルスとラスベガスに旅行で行くのですがブランド品のアウトレットモールに行きたいのです。 おすすめのアウトレットモールを教えてください。

  • 【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】

    【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】 9月の中旬から10日間、ロサンゼルスに旅行へ出かけます。 そこで≪アメリカ旅行でのプランの組み方≫に関して相談させて頂こうと思い、投稿しました。 L.A.にてディズニーリゾート、ハリウッド、ユニバーサルスタジオを観光することはほぼ確定しています。しかし、ショッピング、その他の小さな観光を含めてもL.A.では5日間程度にしかならず、移動出来る範囲で他のエリアに遠征した方がよいのでは、と考えるようになりました。 航空券はL.A.発着ですが、特にずっとここに滞在したい、という訳ではありません。 また、のんびり過ごすよりも、割と刺激的な旅行を楽しみたいタイプです。 ●10日間の中でラスベガスなど別のエリアに移動した方が飽きずに楽しいプランになるでしょうか。また、もしそうであるならば、移動するならどのエリアがアクセスが良いのでしょうか。 ●L.A.で上記以外でオススメの観光スポットなどがあれば教えて頂きたいです。 留学中の彼氏に半年ぶりに会いにいくため、楽しいプランになるよう頭を悩ませています。また、相手があまり旅行慣れしていないため(私もですが…)、なるべく情報収集をしたいと考えています。 長文失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 年末年始のロサンゼルスの稼動(?)状況!

    今年の年末年始に、アメリカ西海岸 (ロサンゼルス・ラスベガス・サンディエゴ)に旅行予定の者です。 海外旅行も初めての経験で、右も左も分からないのですが 今一番気になっている事が「年末年始のロサンゼルスの定休日」についてです。 正直、まだ行程の決定すら出来ていない(ANAさんから返事待ち)状態です。 その為、航空券すら取れればある程度どこへ先に行くかなど決められそうなのですが今迷っているのは 「ラスベガスを先に行くか」or「ロサンゼルス・サンディエゴに先に行くか」です! ロサンゼルスでは、ファッションスポットでお買い物をしたいので年末年始の営業状況と、セール状況等をしりたいのですがどなたかご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?? 日程は、12月29日~1月4日 ラスベガス2泊 ロサンゼルス1~2泊 サンディエゴ(友人宅)1~2泊 の予定です。 少しの情報でも助かります! よろしくお願い致します。