• ベストアンサー

PCから携帯への画像転送

MacのPCからAUの携帯へ画像を送りたいのですが、キャパが大きいのか、携帯にうまく受信されません。3枚のうち1枚100~230KBに抑えているのですが、どうしても携帯で見れないのです。 なにかよい方法はありますか? またKBをもっと小さくする方法などあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.2

ここを使いっています↓ 面倒な設定や機種選びも無く簡単です。

参考URL:
http://imepita.jp/imepita_pc/index.php
shigem2007
質問者

お礼

ありがとうございます!!無事に届きました! すごい。こんなサイトがあることに驚きました。 助かりました~

その他の回答 (1)

• RC72
回答No.1

こんばんは。 macが対応しているか分かりませんが、下記のようなところがありますよ。 ご参考まで

参考URL:
http://mobile.from.jp/
shigem2007
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました! 助かりました~!