• 締切済み

DNSエラーでhotmailが見れません!

(1)yahoo mailなどは、閲覧できるのですが、hotmailがみれません。 どのようにしたら見れるようになりますか? (2)hotmailからyahoomailに転送はできますか? PC初心者ですおしえて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> hotmail ですが、何度も時間帯をかえたり、日にちを変えたりしたのですが、つ > ながらないんです。 > セキュリティに問題あるんでしょうか。もしわかれば教えて頂けますか。 サイト側の問題ですよ。繋がる場合もあるようです。 サイト側で対応中のようですよ。

• violet430
回答No.1

> (1)yahoo mailなどは、閲覧できるのですが、hotmailがみれません。 > どのようにしたら見れるようになりますか? 今、Hotmailは不安定になっているようです。 しばらく待つかアクセスする時間帯を買えるしかないと思います。 > (2)hotmailからyahoomailに転送はできますか? 自動転送機能はないですね。

nantokanar
質問者

お礼

お返事有難うございます。 hotmail ですが、何度も時間帯をかえたり、日にちを変えたりしたのですが、つながらないんです。 セキュリティに問題あるんでしょうか。もしわかれば教えて頂けますか。