• ベストアンサー

マグロ漁船の謎

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

以前に似た質問(#18891:マグロ船について教えて下さい。) がありましたので、そちらでの回答が参考になるかも知れません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18891

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18891
chicchi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 検索してから質問するべきでしたね。 誰もが疑問に思いそうなないようですもんね。(笑) ありがとうございました。