• 締切済み

Flashplayer8の入手方法について

Flashplayer8を無償ダウンロードしたいのですが、どうすれば入手出来るのでしょうか?Adobeのサイトで探してみたのですが、Flashplayer9の無償ダウンロードしか見つかりませんでした。Flashplayer9でも、Flash8で作成したswfデータは正しく開けるのでしょうか?そうであれば問題無いのですが… あと、もう一つ質問があります。 私の自宅にはWindows(デスクトップ)とMacが(ノートブック)あり、Windowsの方にはインターネットが繋がっているのですが、Macには繋がっていません。Windowsの方でダウンロードしたFlashplayerをMacで使用したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14266.htm ここからアーカイブ版をDLして、適切なインストーラを起動させてインストールして下さい。(Mac版Win版Linux版全部同梱されていますので、間違えないように) アーカイブ版には、それぞれのOS対応のインストーラが全部入っています。

denmai
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます! 早速ダウンロードしてインストールしてみたのですが…これってきっとネットが繋がっていないとインストール出来ませんよね…?