• ベストアンサー

ELECOM レトロ ゲームパッド

ELECOMのスーファミ風ゲームパッド を購入したんですが、 USBに挿してゲームをしようとしても使えません…。 これって故障ですか?それとも何か切り替えてきなことをしなければいけないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

そのゲームはゲームパットに対応してますか? キーボード入力のみ対応のモノを多いですよ。 別途下記のようなソフトを使用する必要があるかもしれませんが、これらのソフトを認識しないゲームもあるので、オンラインゲーム等の場合には、FAQや利用規約等も事前に確認して下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se069688.html

その他の回答 (1)

• dosvuser
回答No.1

ドライバをインストールしましたか?