• 締切済み

gooステック(ツールバー)の「g」アイコン

WindowsXPのIE7で、gooステック(ツールバー)を使っているのですが、最近タスクトレイの、「g」アイコンが表示されなくなり、映画等をみる時、一時的にアラート機能を停止出来なくなり非常に不便です。 gooステック(ツールバー)を削除して、新たにインストールしてみたのですが、最初は、タスクトレイに「g」アイコンが表示されるのですが、すぐ表示されなくなります。 解決法よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

gooスティックからオプション設定(設定画面のこと)を開き、タブ「アラート」を開きます。ボタン、<アラート機能を起動する>をクリック。これでタスクトレイにアイコン「g」が現れるかも知れませんが様子をみてください。再起動後に自動で再び表示されるかどうか。

X12345
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 アラート機能を起動した状態で「g」アイコンが表示されず、困っています。