• 締切済み

Outlook expressで受信一覧を印刷する方法

Outlook expressで受信一覧を印刷する方法を教えてください。 必要な行を複数ポイントして青着色の状態にして、右クリックで印刷をしましたが、最終クリックしたメールの本文が印刷されてしまいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takkuni
回答No.1

受信一覧だけですか。本文も込みですか。 受信一覧だけなら、必要な行を複数ポイントして青着色の状態にしてコピーし、ワードやエディターなどに貼り付けられます。 OLでは項目の区切りはタブ形式になりました。 本文も込みだとなると分かりません。

Bonar
質問者

お礼

どうもありがとうございました。