• 締切済み

DELL VISTA UPGRADEサイトでずっとPENDINGのまま

PCをDELLで購入し、Windows VISTA アップグレードをDELLのVISTA UPGRADEサイトより申し込みしたのですが、オーダーステータスがずっとPENDINGのままです。 彼是15日間ぐらい・・・・ まあVISTAの出荷が、1月末からなのでそこから換算するとまだ5日程度しかたってないのですが、 ”このDELLのVISTA UPGRADEサイトが極めて不安定な動きをする” (3,4閉鎖したり、未だに不安定ですみませんの告知があったり) ので不安になってまいりました。 クレジットカードを要求するサイトの分際で、アナウンスもメール発信もない状態で不安定なサイトを放置し、そしてずっとオーダーステータスはPENDING・・・・ 誰かもう出荷ステータスになった方っているのでしょうか? これは質問というより愚痴かな・・・

みんなの回答

• swat53
回答No.1

わーい、お仲間がいた。 なんかちょっと安心しました。 すいません、回答でなくて。

hige_power
質問者

お礼

おおっ こっちこそなんか安心しました。 ちょっと調べると、WEBでのオーダーは4週間ぐらいしてから出荷とかだそうです。 しょぼん

hige_power
質問者

補足

最近DELLはUpgrade Vistaの出荷を3月下旬から4月と言い出したようです。 まったく、もう・・・