• ベストアンサー

無音の着メロ(ドコモDシリーズ用)はありませんでしょうか

ドコモで無音の着メロをダウンロードしたくて検索していましたが、Nやauに対応したものは見つかりましたが、FOMAのDシリーズ(具体的にはD703iを購入予定)で使用できるものが分かりません。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

私はNだったので、iメニューのNECサイトからDLしました。 それをPに赤外線転送して利用しています。

snowsnow99
質問者

お礼

hana-hana3さん、早速にありがとうございます。 購入しましたらその方法で試してみます。