• 締切済み

涼宮ハルヒのライトノベルの新作について

sarashina-iの回答

回答No.1

昨年末に発売されたザ・スニーカーに決定の告知がされています。 新学期を迎えて進級したSOS団の面々が新入団員を募集するようです。 発売日は3月の発売予定には載ってませんので4月以降かと。 タイトルは、噂では「涼宮ハルヒの奔走」と言われていますが確定はしていません。 恐らく今月末のザ・スニで続報があると思われます。

ZGMF-X42S
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます!!今月末のザ・スニーカーを待ってみます!!