• 締切済み

パワーポイントをインストールしようとしたら

win98にパワーポイント2002をインストールしたら、「windowsとofficeコンポーネントのアップデート」のダイアログボックスがでてきます。全文は、 MicrosoftOfficeXPをインストールするのに必要なWindowsのシステムコンポーネントが見つかりません。Officeをインストールするには、システムに最低限必要ないかのコンポーネントをアップデートする必要があります。 -コアコンポーネントとデータアクセスコンポーネント- どこから、どれをアップデートしたらいいでしょうか。 このパソコンには、ほかに、ワードもエクセルも入っていません。

みんなの回答

• gif317
回答No.1

win98のアップデート(インターネットを介した)をしてみてはいかがですか?やり方はスタートメニューのwindows updateを押せばできます。

hiroazuki
質問者

お礼

それなら出来そうです。 ありがとうございました。