動画が見れる携帯プレイヤーのおすすめ情報

このQ&Aのポイント
  • 現在店頭で販売されている動画再生が可能な携帯プレイヤーについてお勧めの情報を教えてください。
  • 東芝のギガビートSは現在店頭には置いていないが、他の携帯プレイヤーも考えている。
  • クリエイティブ社製の「ZEN」は画面が小さく容量も少ないとの情報だが、他に動画再生が可能なポータブル製品があるか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MP3再生および動画が見れるプレイヤー

少し前にも質問したのですが、教えて頂きたいので投稿しました。ちなみに私はこの手の装置について詳しくありませんので念のため。いまMP3等の音楽再生および動画も見れる携帯プレイヤーを買おうと思っています。それで色々探していた所、なんとなく見た目で東芝のギガビートSという製品が気になっていたのです。しかし、この製品は現在なかなか店頭には置いていません。(上位機種のギガビートVって言うのは売ってましたが)そこで、このギガビートに限らず動画とMP3等の音楽再生が出来る携帯プレイヤーでお勧めのモノや情報があれば教えて下さい。ちなみに私が店頭でいろいろ見た中でクリエイティブ社製の「ZEN 」って言うシリーズが売ってましたが、画面も小さくて容量も少ないような話でした。それ以外で動画再生出来るポータブル製品が売ってなかったので、情報知りたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crimson_R
回答No.1

新型iPod(5世代目)も動画を再生できますよ。 30GBで29800円です。 もしもデカイ画面がお望みなら、PSPという手もあります。 ・・・メモリースティックがバカ高いですが・・・。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html