• ベストアンサー

ソフトで映像の色を変える事はできますか?

映像の映ったjpegファイルがあるのですが、写っている映像の色を 変えたいのですがそんな事できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.3

いわゆる「写真データ」の色合いや、特定の色の具合を変える、といった作業でしょうか?できるかどうかといわれれば、「できます」が、あなたにできるかどうかは、正直この質問だけでは判りません。 いわゆる「画像編集ソフト」を使えば可能です。ただ、簡単かどうかは人それぞれ(あなたのパソコンや画像データに関する知識の程度など)ですので、なんとも言えません。 ソフトは、有名なところだと「PhotoShop(フォトショップ)」などがありますが、ほかの製品も沢山あります。値段や性能もピンキリですので、予算や、どの程度のことをやりたいのか、といったことも含めて補足されると、あなたにあったアドバイスがつくかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.2

コントラスト、明るさ、色調補正程度でよければ、このソフトをどうぞ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html

noname#39970
noname#39970
回答No.1

できる   一般にはレタッチと呼ばれるソフトで。