• ベストアンサー

埋没で二重にされた方どれくらいもっていますか

akokiの回答

• akoki
回答No.3

私は一回目は7年前に。 しかし、片目のみ、二重ラインが弛んできたんですよね。 ついでにもう片方の二重ラインの幅も気に入らなかったんで、 一回目から4年くらい経ってから再度受けました。 どちらにしろ永久性はないようです。歳とれば肌も弛んできますしね~。どうして「一重」とか「二重」とかあるんでしょうね? また数年後に受けなおさなきゃいけないと思うとちょっとダルいですね。あと、埋没って、目を下に向けたとき、結構自然の「二重」と違いが分かります。私は、人の目ばっかり見てきたんで、結構わかります、「あ、この人埋没してる!」って。自分もですけど(・・;)